サポートプラン

 お問い合わせ

    CMSサポートプラン

    お客様のヴァイサラ環境モニタリングシステムが常に最適に機能するように、ヴァイサラは、お客様のソフトウェアとハードウェアの寿命を延ばし、価値と精度を最大限に向上させるためのサポート、トレーニング、サービスをご提供しています。
    当社のサポートサービスは、設置、導入、トレーニングプログラムに至るまで多岐にわたります。エンジニア、、テクニカルサポートのスタッフで構成されるヴァイサラのチームが、お客様のシステムが長年にわたり完全に機能するよう全力で取り組んでいます。

    ヴァイサラ環境モニタリングシステムは、標準サポートまたはオプションのサポート2つのサポートプランからお選びいただけます。

    サポートプランが割安となるオプションもございます。

    詳細については、www.vaisala.co.jp/contact までお問い合わせください

    サポートプランの概要

    標準サポートプランは、ヴァイサラ製品に対して購入後1年間適用され、ソフトウェアとハードウェアの導入と使用について年間8時間の基本的なテクニカルサポートがございます。標準サポートには、ソフトウェアサービスの提供、新しい完全版ソフトウェアのお知らせ、ハードウェア校正間隔についてのお知らせも含まれます。


    オプションのサポートプランは、標準サポートプランのすべての項目や、電話によるサポートもございます。このプランでは、ユーザーと管理者に対する4時間のトレーニングのほか、電話、電子メール、またはインターネットによる無制限のテクニカルサポートが受けられます。また、ソフトウェアが自動的に最新版にアップグレードされます。さらに、バリデーションを実施したシステムについて、ソフトウェアのバージョンアップ時とサービス提供時の変更管理記録が提供されます。
    詳細については、www.vaisala.co.jp/contact までお問い合わせください。)

     環境モニタリング・バリデーションシステムのサービスとサポートプランの詳細については、www.vaisala.co.jp/contact までお問い合わせください。

    アジア・太平洋地域におけるサポートについては、以下のリンク先に直接お問い合わせください。

    • ヴァイサラのお問い合わせ先: 中国 または 日本

    詳細については、ライフサイエンス セールス( www.vaisala.co.jp/contact )までお問い合わせください。