テクニカルサポート

Services for Vaisala meters and transmitters: Technical Support services provide easy access to professional support over the life cycle of the equipment whenever it is needed.

 お問い合わせ

    概要

     概要

    ヴァイサラテクニカルサポート

     
    お客様からのお問い合わせには、当社テクニカルサポートが対応いたします。地域ごとのテクニカルサポートチーム(北米、南米、ヨーロッパ地域、およびアジア・パシフィック地域 )が、ヴァイサラ製品に関する技術的なお問い合わせにご回答いたします。問題点を特定して解決し、お客様が専門的なサポートを受けられるように努めています。また、保証クレーム、サービス契約に関するご相談にも対応いたします。
     
    下記のいずれかの方法でテクニカルサポートまでお問い合わせください。

    japan.support@vaisala.com (日本国内) または、helpdesk@vaisala.com (日本国外) 宛にEメールにてお問い合わせください。
     
    地域のヴァイサラサービスセンターは電話によるサポートもご提供しています。
     
    テクニカルサポートは、ヴァイサラの営業時間内に、地域ごとにお客様の技術的なご質問に対してできる限りお答えします。より迅速な回答が必要な場合には、プライオリティテクニカルサポートサービスまでお問い合わせていただくことをお勧めします。
    Vaisala Veriteq Support FAQ

     Vaisala Veriteq Support FAQ

    Vaisala Data Logger FAQ

     Vaisala Data Logger FAQ

    Thermocouple Data Logger FAQ

     Thermocouple Data Logger FAQ