Skip Ribbon Commands
Skip to main content

サービス対象製品の返送について(弊社代理店様向け)



弊社代理店様からのサービス対象製品の返送方法は以下の通りです。

■ 機器の返送について


修理・校正が必要な場合、修理校正依頼書を製品に添付してご送付ください。
速やかな作業の実施と、費用のご負担を最小限に抑えるために効果的です。
 
 
 
 
 <修理校正依頼書のご記入について>

速やかに修理を完了するために、「故障の状況」欄に以下の点について詳細をご記入ください。
 
  • 不具合の様子(例 どこが作動しないか/通常と異なる点など)
  • 使用環境(例 設置場所の温度・湿度・振動・周辺機器など)
  • 不具合発生時 (発生日時、動作後すぐに / しばらくして、定期的 / 不定期的 など)
  • 同機種をご使用中の場合 (不具合は1台だけ/他のユニットも同様など)
  • 不具合にお気づきになった時に行われた処置 
<梱包について>
 
輸送中の破損を防ぐため、機器はクッション材を使用して梱包し、適切な大きさの箱に収めてください。
 
<返送先>
ヴァイサラ株式会社 サービスセンター
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町一丁目105番地 神保町三井ビルディング16階
Tel: 03-5259-5966
Fax: 03-5259-5967